わがままリーグU8(第1期)

新たに声をかけさせていただき、たくさんのチームに参加していただくことになりました!

ちょっとかわったルールがありますが、楽しんでくれたらいいなと思います。

全20チームです。きっと、初めて試合に出る選手もいることでしょう。

みんなで盛り上げていきましょう! 素晴らしい大会になりますように。

よろしくお願いいたします。

エネルギア wagamama51502 wagamama51501

日ブラジル少年サッカー交流事業【米子駅前🚌着】

夢みなと基金

0時30分米子駅に到着しました!何よりもみんなが元気に帰れたことが嬉しいことです。後は、みんながどう感じたかが、これからのことに必ずプラスになると思います。今回、数えきれない沢山の方にお世話になりました。皆様に感謝しています❗オブリガード❗

ウルトラスポーツクラブさんの投稿 2016年4月3日

日ブラジル少年サッカー交流事業【✈関空着🚌帰ります】

夢みなと基金

ドバイ空港~関空~バスで今から帰ります!

ウルトラスポーツクラブさんの投稿 2016年4月3日

日ブラジル少年サッカー交流事業【サンパウロ出発✈】

夢みなと基金

空港に着きました❗ギリギリ間に合いました。これから飛行機に乗ります❗

ウルトラスポーツクラブさんの投稿 2016年4月1日